ありがとうございます。


 ☆mizu6さん・いしだま☆




 ☆mizu6さんへ☆
  ありがとうございます。そうですね〜、実は最初から2週間位で退院なんじゃないかなって
  思ってはいたんですけれど、どうなるのかサッパリわからなかったので、
  退院です・・・って電話で言われても何かピンと来なくてね(;^_^A
  ご飯は・・・お腹が空くとワンワン鳴いて催促しますから・・・笑っちゃいますよね。
  そりゃ、病院のご飯よりは私の手作りご飯の方が美味しいに決まってますから(*^o^*)
  ご飯をもりもり食べているうちは大丈夫かなって思ってます。


 ★いしだま★
  御無沙汰してますm(_ _)m
  介護はね・・・思いのほか、楽なんですよ。排泄も自力でするし、したら教えるし・・・。
  ご飯は口元まで持って行けば、自力で食べるし・・・。
  もっと重たい感じの介護を想像していたので、良い意味で拍子抜けです(*^o^*)
  V6のコンサートはですね・・・まだ行くかどうか決めてないんです。
  チケットの申し込みって随分前にするんで、まさかこんな状態になるとは思ってなかったしね。
  ま、それでも9月からは娘も学校が始まるので、1人で留守番させて仕事に
  行かないといけないし・・・。少しずつ今までの生活のリズムに戻れるといいなと
  そんな風に思ってます。