コメントありがとうございます


  本当に嬉しいです( ̄ー ̄)v ブイ!


  ☆ゆうなさん・ユミコちゃん・さおりんさん・みゆりんさん☆




  ★ゆうなさんへ★
   そうなんです。いつもお世話になっている方が、サプライズで送って下さって・・・。
   何も知らされてなかったので、届いた郵便物を開けてビックリって感じでした。
   もうとにかくすぐに見たかったので、娘と一緒に食い入るように見ました。
   ね〜、Ⅴ6って本当にみんなバラバラなのに、6人で集まると個性も光るし、
   6人での魅力も倍増するし、凄いですよね。
   贈り物は・・・素敵だったでしょう?ビューティフルサンデイは、健ちゃんファンの方には
   是非、見てもらいたいんです。可愛いですよね〜(*'‐'*)


  ☆ユミコちゃんへ☆
   どうもありがとう♪
   気にかけてくれて、すっごい嬉しかったよん♪本当にありがとね〜。


  ★さおりんさんへ★
   ありがとうございます。心優しい方のお陰で見る事が出来ました。
   これもね〜ブログをやっていたからこそ・・・なんですよね。ありがたい事です。
   あ・・・私もそう思いました。あの6人だからこそⅤ6なんだなぁ〜ってね。
   いつまでもあの雰囲気が続く事を祈ってます。一緒に応援しましょうね♪


  ☆みゆりんさんへ☆
   ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>
   私のコメントにお返事も頂いて・・・どうもありがとうございました。
   健ちゃんの舞台はですね、何だかわかりませんが、何かにとりつかれた様に
   土日は行かなくては・・・みたいな感じでf(^_^;
   お陰で、最後に見たのは9日だと言うのに、まだ魔法がとけてません。
   早くコンサートで普通の健ちゃんに逢いたいなぁ〜って思ってます。
   少年倶楽部は本当に良かったですよ。是非、見て欲しいなぁ〜って思います。
   またいらして下さいね。