ありがとうございますm(_ _)m


 みなさんに心配して頂いて、凛来も私も幸せものです(*^o^*)

 ★ワカさん・あやなさん・カナさん・ユミコちゃん・みやこさん・マキさん・まこさん★



 ☆ワカさんへ☆
  そうなんです。少年倶楽部・・・思いがけず早く見られて本当に嬉しかった(*^o^*)
  ワカさんにも声をかけて頂いてどうもありがとうございます♪
  夜中にやってた・・・って言うのはエンタメですね。私もあれは偶然撮れてて(^^;
  普段あまり多くを語らない剛くんが言うから重みがあると言うか・・・。感激でした。
  私はね、ただただ泣き虫なだけなんです。でもね、いくつになっても、綺麗な物を見たら
  綺麗・・・と感動出来る心でいたいな・・・って思ってはいるんですけどね。
  ほんわか・・・そうですか?どうなんだろう・・・自分ではわからないですね〜(;^_^A
  お酒はね、本当に弱くなりました。たまに飲むのは良いよね。うん。
  前から言ってるけど、いつかお泊りに行ったら、ゆっくりと飲みたいね♪


 ★あやなさんへ★
  この前の事はもう気にしないで下さいね。誰でも間違いはありますから。
  私も全然気にしてないですし、こうやってまた来て下さって嬉しいですよ(*^o^*)
  こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
  さしのみですが・・・本当に准くんの良い所が出てましたよね。
  お酒を飲んで話をするって言うのはあまりないでしょうから、良かったんじゃないかな。
  確かにV6ファンの人は准くんのイメージって違いますよね。私もそう思います。


 ☆カナさんへ☆
  ありがとうございます。お陰様で病院に面会に行く必要もなくなりホッとしています。
  ただ・・・昨日の夜は1時間に1度位の割合で起こされましたが(;^_^A
  今日は寝かせてもらえるかどうか・・・。
  夏コン・・・ちょっと席が酷くて、テンション下がってます(;-;)


 ★ユミコちゃん★
  どうもありがとう。そうですね〜、やっぱり病院にいた時とは顔つきが違います。
  それに、手足も少しずつだけど動いてるし、何よりも食欲が凄い!
  水もね、昨日に比べると今日の方が上手に飲んでますよ。
  相互リンク・・・喜んで♪こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


 ☆みやこさん☆
  はい、ありがとうございます。そうですね〜やっぱり家族の一員なんで、
  いないと寂しかったです。何だかんだ言っても旦那も嬉しいみたいですよ。
  娘はもちろん大喜びしてますしね。みなさんが祈って下さったお陰ですm(_ _)m


 ★マキさん★
  ありがとうございます。ご心配をお掛けして済みませんでした。
  入院中から、退院して来てからの事も色々と考えていたんです。
  でもね〜いざ退院して来てみたら、意外と元気って言うか手がかからないので
  ちょっと拍子抜けって感じです(;^_^A
  だって・・・お水も自力で飲めないと思ってたし、ご飯も食べれないと思ってたのに
  まぁ〜今日も普通に食べたり飲んだりしてますから・・・。
  今日なんて、食べ終わった後に「ゲフッ」って言いました(;^_^A
  凛来が少しでも快適に過ごせる様な環境を整えてやりたいと思っています。


 ☆まこさん☆
  ありがとうございます。はい、本当に良かったです。ホッとしました。
  介護はね、今の所、覚悟していたよりもずっと楽なので、拍子抜けしてます。
  ただ、夏休み中は娘がいてくれるので安心ですが、9月からはどうかな・・・と
  ちょっと心配です。でも、幸いにも職場は近いのでお昼休みに様子を見に帰って来られるので
  大丈夫かなとも思っています。
  応援ありがとうございます。頑張りますよぉ〜\(^O^)/