今日も面会に行って来ました。

 
  なかなか判断が難しいようで・・・


  
  いつも面会の時に来てくれる先生は・・・
  ちょっと頼りない感じなんだけど、動物が好きで好きでたまらないって感じ。
  もうずっと寝たきりの凛来ですが、褥瘡(じょくそう)が出来てないんですよ。
  肌は決して強くないと言うか弱い方なのに不思議だったので、聞いて見ると、
  どうやら、一生懸命、体位変換をして下さっているそうで・・・。
  本当に頭が下がりました。仕事とは言え、本当に細かい所まで色々と見て下さって。
  

  おしっこですが・・・
  自力で出ているかどうか・・・は、やっぱりまだ判断出来ないそうです。
  おしっこが溜まっている時のエコーと出た後のエコーを比べると、
  確かに一定の量は出ているそうですが、出きっている訳では無いかも知れないとの事。
  お薬は飲んでいる様なので、もう少し様子を見ましょうとの事でした。
  実際に退院・・・となるかどうかの判断は院長先生がするのでしょうから、
  彼は何とも言えないんだと思います。
  ま・・・ここまで来たら、待ちますよ。はい(*^o^*)


  最近は・・・
  褥瘡(じょくそう)が出来にくいマット(ベッド)とか、介護用品とかを
  色々とネットで見ています。
  帰って来る日が決まったら・・・いや、近づいたら揃えようと思ってます。
  それも楽しみです♪ 先々週はこんな事考えられる様になるとは思えませんでしたから
  本当に幸せです。