少年倶楽部レポ・・・

  実は・・・
  我が家は衛星放送の契約してないんで、少年倶楽部は見られないんです。°(T^T)°。
  いや〜プレミアムになって、こんなに早くV6が出るとは思わなかった・・・。
  見たいなぁ〜(ToT)

  
  んで・・・
  見られないので取り敢えず、ジャニウエブのレポを読んでいたんですけれど、
  うふふ(*^o^*)
  10年振りに懐かしいスタジオや楽屋での撮影だったお陰で随分とまた
  良い雰囲気だったみたいですねぇ〜。




  いや〜
  10年振りにみんなのアドレスを知る事が出来て嬉しいなんて・・・。
  何だかなぁ〜もう、どんだけ仲良しなんだろう。
  私・・・もちろん健ちゃんファンですから、健ちゃんの事が1番好きなんですが
  それよりも、6人が何とも言えないゆるゆるな雰囲気でいるのを見てるのが
  とにかく大好きなんですよ。
  あの雰囲気ってV6ならでは・・・だと思うんです。


  TOKIOとかはやっぱり音楽と言う共通な趣味と言うかまぁそれが今は仕事になってて
  どれだけ良い音楽を作れるか・・・って言う共同作業をしてる・・・。
  そう言う意味での結束力が固いグループでしょ。


  キンキは2人って言うのもあって、お互いを尊重しながらも、やりたい事は違ってて
  それぞれがソロの時の方が最も輝いていて・・・。
  でも、2人の活動も大事にしたい・・・みたいな、そんな雰囲気。


  嵐はもうとにかく仲良しなお友達グループって感じ。
  上下関係とかはなくて、みんながみんなを支えあっている様なそんな感じ。


  NEWSは物凄くよそよそしい感じがぬぐえないグループで、やっと少しずつ
  良い感じになって来たな〜って思ってたら、活動停止で・・・。
  彼らはまだどんな雰囲気になるのか良くわからないですねぇ〜。
  でも、まさしくこれぞアイドルグループって言う雰囲気は強いと思うんですよ。


  関ジャニ∞は言わずと知れた、お笑いの要素タップリのグループで、
  でも、彼らはずっと小さい頃からの付き合いだったりするので、
  見ていると本当にプライベートも仲良しで、幼馴染って言う雰囲気ですよね。


  KAT−TUNもね、ずっとデビューはしてないけど、コンサートはやったりしてて
  凄く微妙な位置に長くいたじゃないですか。そんな中をみんなで乗り越えて来たと言う
  そう言う強い絆を感じるグループですよね。


  で・・・
  そんな色々な色があるグループの中、V6って独特な雰囲気があると思うんですよ。
  一言で言うならばやっぱり家族的なのかな?
  もちろん個人個人の活動もしてて、それはそれで素敵なんだけど、
  V6のメンバーってV6で活動している時が1番輝いている気がするんです。
  良い意味で個性がちゃんと出ててね。
  もうね・・・とにかく、そう言う雰囲気が大好きなんですよねぇ〜。
  V6の魅力って沢山あるけど、こう言う雰囲気も魅力の1つですよね〜(*^o^*)