久々に・・・

 昨日はですね・・・
 本当に久々に酔っ払ってしまいましたオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


  何だかわからないんですが・・・
  無性に生ビールが飲みたくなり・・・。
  家族で食事に行って、生ビールの中ジョッキを2杯も飲んじゃいまして。
  家に帰って来たら、バタンキューって感じでした「(^^; )
  

  私ね・・・
  独身の頃は本当に大酒飲みでして・・・。
  日本酒だったら、一升。ウイスキーだったら、ボトル1〜1.5本位は
  軽く毎日飲んでたんです。
  でも、娘がお腹に入ってからは、グッと酒量は減らしていたし、
  生まれてからは、飲んでしまうと世話するのが面倒臭くなるので、
  一切飲まなかったんです。
  なので、メチャクチャ弱くなっちゃって・・・。
  今ではほとんど飲めないって感じなんです。


  で・・・
  普段は飲まないんだけど、去年あたりから、すこ〜し飲んでみようかなみたいな
  そんな気になって、たま〜に、カクテル1杯とかは飲んでいたんです。
  まぁ、すぐ真っ赤になっちゃうんですけどね・・・。
  

  そんなこんなで、元々ビールは嫌いだったのに、今年になってから
  生ビールは美味しいと思う様になってましたが、やはり中ジョッキ2杯は
  飲みすぎでした・・・(≧≦) \( . . ) ハンセイ