普段楽してるので・・・


 仕方ないんですけれど・・・
 お休みの日の主婦はやっぱり忙しいです・・・。°(T^T)°。


 昨日・・・
 旦那の原チャリが壊れたので、朝から旦那をまずは送る所からスタート。
 帰って来て、凛来に使ってるバスタオルやらの洗濯。
 洗濯機を回しながら、台所の片付け及び掃除。
 平日は娘が家事をしてくれるんだけど、さすがにシンクまでは
 掃除が行き届いていないので、あちこち掃除。


 その後は・・・
 トイレ掃除やら、普段してない所の掃除をしたりして、娘を起こして
 旦那を送りに行った時に買って来たコンビニおにぎりで朝食。
 母が凛来の様子を見に遊びに来たので、おしゃべりしながらちょっとのんびり。


 昼ご飯を食べに外出。
 ついでに、凛来と怜央のご飯用の肉やら野菜やらを買いに・・・。
 そこは肉が結構安いので、人間用の買い物も・・・。
 ひき肉が安かったので、餃子を作る事に決定。
 帰って来てから、キャベツたっぷりの餃子を150個作りました。
 もちろん母にもおすそわけ。

 
 娘は・・・
 昨日、今日と町内会の盆踊りで太鼓を叩くので、出かけて行きました。
 その後、凛来のご飯を作って、明日の朝食用にサンドイッチを作って終わり。
 

 ふ〜忙しかった。