少年倶楽部プレミアム・・・

 ブロ友さんの塚田さんから突然プレゼントが届きました。\(^O^)/
 もう、本当に感謝感激です。こんなに早く見られるとは思いませんでした。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 そして・・・
 他にも声をかけて頂いた方が何人かいらっしゃいました。
 すっごく嬉しかったです♪
 また、何かお世話になる事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
 そして、私に出来る事があったらいつでもおっしゃって下さいね<(_ _)>



 何だろう・・・
 剛くんがね、あの剛くんが・・・エンタメの時も思ったんだけれど、
 剛くんが剛くんらしからぬ言葉を発すると、感激もひとしおって言うか・・・。
 見ていて涙が出て来ましたよ。
 10年って凄いんだなぁ〜ってね。
 昔の映像とか出てたけど、あの頃と今では格段に成長してるし・・・。
 うん。剛くんって、こう言う風に1対1で、じっくりと話すのが向いてるんですね。
 2%しか自分を出せてないって言ってましたから、是非またこう言うお仕事も
 やって欲しいですよね。
 准くんに続いて、さしのみ・・・なんか良いんじゃないですか?
 そして・・・
 最後の最後に6人の楽しそうなあったかい場面が映ってこれまた涙・・・。
 何かね、毎回同じ言葉になっちゃうけど、V6って良いグループだよねぇ〜(*^o^*)