何となく・・・

今週も・・・
慌しく、月曜・火曜と2日間過ぎました。

で・・・
明日は1度会社に行ってから、青山でのセミナーへ。
セミナー自体は昼過ぎからなんですが、
最近、電車の事故とかが多くて、時間が読めないので
早めにこちらを出ようと思ってます。
前回のセミナーの時は人身事故の影響で電車が止まってて
始まる直前に到着して焦ったので・・・。

ま・・・
何事も早め早めに行動すれば、何とかなりますからね〜。

もし・・・
普通に行けたら、始まるまでに時間がかなりあるので
原宿にでも行ってフラフラして来ようかな。
ジャニショはきっと混んでいるだろうから無理かな〜。
最近、平日でも混んでいるらしいしね〜。
色々なお店に行って、目の保養でもして来よう〜っと。
夏にVコンに行ったけど、暑かったから、コンサート会場と
家との往復しかしてなかったので、写真とか見るのも
すぅ〜〜〜〜〜っごい久しぶり。
何だか楽しみだな〜。

・・・って、これじゃ、どっちがホントの用事だか
わかりませんね〜(^^ゞ