クイズか?

・・・って、
一体何の事だかわかりませんよね〜(-^〇^-)

これ・・・
私の背中の話。
いや〜、ここ最近、肩から背中が凝っちゃって
ちゃんと寝る前にゆたぽんして温めてから
寝てたんだけど・・・ダメでね。
今日はもう1日中、背中に鉄板が入ってるみたいで
首は痛いし、頭も痛いし・・・で辛かった〜。

んで・・・
ちょっとふんぱつして、60分6300円のコースで
ボディーマッサージをしてもらっちゃいました。
その結果・・・ベニヤ板位になったってわけ。

担当のお姉さんも・・・
私の肩を触った瞬間・・・ずいぶん疲れてますね〜って。
終わった後も、不満足だったみたいで・・・
少しは軽くなりましたか?お家に帰ってから
ちょっとストレッチとかしてみて下さいね。って
言われちゃいました。

どんだけ凝ってたんだ・・。

取り敢えず・・・
随分楽にはなりました〜。

明日は・・・
有給休暇を取っているんですが、娘の学校のマラソン大会って言うか
強歩大会のお手伝いに朝から行かねばなりません・・・。
はい、頑張りますよぉ〜〜〜。