どうなんだろう・・・

 ネットマナーって難しいよね。
 でも、彼女はそれを守って、旦那さんの事には一切触れず
 ずっと楽しいブログ書いてたんだけど・・・。


 瀬戸さん・・・
 突然、ブログをお休み宣言しちゃいましたね〜。
 色々なコメントがあって、考えさせられたって事でしたけど・・・。
 いのっちのファンからすれば、確かに面白くないのかなって
 そう思う事もありました。
 晩御飯の写真とか載ってるとどうしても想像しちゃうしね。
 でも・・・
 気になるのはわかるけど、見ないって言う選択肢もある訳だし・・・。
 もちろん、今回の原因がそれだけとは思いませんよ。
 ネットマナーが守れない人は沢山いるし、芸能人がブログをやると言う事は
 そう言うリスクは必ずあるハズだし、ある程度の覚悟は必要で、
 わかった上でやらないと辛いでしょうしね。


 少なくとも・・・
 私は、ブログを通して彼女の事を少しずつ好きになっていたので
 凄く残念です。
 復活・・・難しいのかなぁ〜?