疲れました・・・。

 今日は・・・
 午前中、PTAの活動があり、学校へ・・・。
 

 しかし・・・
 朝、お友達からメールが・・・。
 内くんのソロコンが決まったとのお知らせ・・・。
 寝ぼけた頭はなかなか回転せず、意味が良くわからず、
 理解するのにしばらく時間がかかりました(^^ゞ
 

 で・・・
 とにかく新聞を買いに行こうと思ってコンビニへ。
 記事を読んでいると頭も少しずつ冴えて来て、
 意味も理解出来て・・・自然と涙が溢れてました。


 それでも・・・
 とにかく学校へ行かねばならず、何とか涙を止めて
 平静を装い学校へ・・・。


 帰って来てからも色々と用事があり、やっと、今落ち着きました。
 何だか妙に長い長い1日でした。
 明日は少しゆっくりしたいな〜って思ってます。