剛コン・・・2回目。

はい行って来ましたよぉ〜〜〜
もうね、ホントに近い、超近い席でした。
ステージは真横から見る形だったので、ダンス等が
若干良く見えない時もあったり、剛くん自体が
全く見えなくなったり・・・って事もありましたが
とにもかくにも、凄い席でした。


そして・・・
先週行った時よりも、剛くんがね〜、ホントにステージを
楽しんでるって言うか・・・
伸び伸びやってましたね〜。
ダンサーさん達とも凄く良い感じの連帯感が生まれていて
仲間・・・って感じでしたよ。
やっぱり、回を重ねるごとに、余裕が出て来たんでしょうね。
剛くん自身が楽しんでいるんだもん、見ている私達も
楽しくないわけがない!!!
今日は終始こちらまで笑顔になってしまう様な
そんなステージでした。

ちなみに・・・
今日だけなんですって、2ステージなのは・・・。
昼やって、またやるって言うのも良いですよね〜なんて
剛くんが言ってました。

そう言えば・・・
アンコール?ダブルアンコールになるのかな?
シュガーナイトメアを歌ってくれるんですが・・・
昨日もそうだった様に、「立っちゃえ〜〜〜」って。
もうね〜すっごい盛り上がりましたよぉ〜〜〜。
やっぱり、立ってるのと座ってるのとでは、
盛り上がり方が違うって言うか・・・。
そして、立つとですね・・・剛くんの目線がちょうど
いい感じなんですよ。手を必死に伸ばしたら
届くんじゃないか・・・って言う感じ。
私は通路から3列目だったんですが、その通路にも
何度も来たし、ホントにホントに近かった〜。

後・・・
前回行った時、当たりの人の為だけに歌を歌うコーナーで
お迎えに行って、手を繋いでステージまで来て・・・
そして、ちゃんと送ってましたけど、今日はステージ上で
さようなら・・・って感じでした。
今日はちょっと年配?の方が当たって、「お!今日は・・・
大人な感じの方ですね〜」って喜んでましたよ。

何かね〜
いつもコンサートにしてもテレビにしてもDVDにしても
私ったら、ホントに健ちゃんしか見てなかったんだな〜って
そうつくづく思いました。
剛くんって、いつの間にあんなに可愛い感じになったんだろう。
ファンに対しても、あんなに優しい目で見つめたり・・・
指を差して歌ったり・・・、ニッコリしたり・・・。
私が初めて見た時の、あの、ちょっと冷たい森田剛くんは
一体何処へ???

ともあれ・・・
本当に楽しいステージを見せてくれました。

あ・・・
そうだ、今日はね、シュガーナイトメアが終わって、
場内アナウンスが流れて、みんな帰り支度を始めたんですが
途中から剛くんコールが・・・。
アレ位の会場って、声も揃いやすくて良いですよね〜。
結構、コールが鳴り止まず・・・剛くん、出て来てくれました。
まさか、呼んでくれると思わなかった・・・ってね。
嬉しいぜ!って。
ファンからはもう1回コールもあったんだけど、
歌う曲がありません・・・って事で、残念ながら挨拶のみ。
でも、結構長い間、色々と喋ってくれましたよ。
じゃんけんでもする?なんて言ったりしてね。

残りの公演も怪我なく、悔いのない様に楽しんで欲しいなと
思いました。