年賀状作成・・・

昨日は・・・
娘の学校の恒例行事の強歩大会でした。
去年も一昨年も、娘は花粉症が1番酷い時期なので
ホントに辛そうで大変そうだったんですけれど
去年から始めた減感療法が効果あったらしく、
今年は花粉症の方はかな〜〜〜〜〜〜〜り楽な様で
今日も寝込まずに元気にしています。
(ま、筋肉痛に苦しんではいますけどね(-^〇^-) )
取り敢えず、この行事が終われば我々PTA参加の行事も
終わりなので、ホッとしました。
後は、理事会と広報の仕事と・・・最後の難関の
新入生説明会の時に来年度から入って来る人達の中から
役員を選出する・・・と言う恐ろしい日が・・・。
それが終わればホントに終わり。
今からそれを考えると辛いですぅ〜(T_T)

さてさて・・・
今日はですね、母の年賀状作りをしてました。
大した枚数じゃないんですが、毎年自分で年賀状ソフトを
使って作ってたんですけど、今年は面倒臭いとか(^^ゞ
確かに1年に1度しかソフトを使わないから
やり方を忘れちゃうんですよね〜。
その気持ちは重々わかるので、今年は家に母のノートPCを
持参して来て貰って、作ってあげました。
後は、自分の家に帰って微調整して印刷するのみ。

私の年賀状も作らなくちゃ(-^〇^-)
毎年恒例ですが、健ちゃんファンのお友達には健ちゃんの
ベストショットを沢山入れて送ろうと思ってます。
作るのも楽しみですよね〜。
明日は何の予定も入っていないお休みなので
明日にでも作ろうかな〜。