カラオケ・・・

まず・・・
今日はですね・・・
朝はゆっくりして、11時から娘と2人でカラオケへ。
久しぶりでしたね〜。
何と、20時まで歌いっぱなしでした。
2人とも、中島美嘉さんのORIONが気になってたんですが
サビをチラッと聴いた事があるってだけで・・・。
仕方ないので、カラオケの機械の精密採点って言うのにして
そうすると音符じゃないけど、音符みたいなのが出るので
ガイドメロディーを頼りに、何度も歌いまして・・・。
結果・・・何とか音程も取れて歌える様になりました(*'‐'*)

もちろん、V6の歌も一杯歌いましたよぉ〜〜〜。
LIGHT〜は、聴いていると凄く良いんだけれど、
いざ、自分で歌うとなると凄く歌い辛い曲だな〜って思いました。
まだ、映像はウルトラマンの映画のヤツだったので
映画を思い出しながら歌いました(-^〇^-)

さて・・・
明日からまた1週間が始まりますね〜。
今週と来週はそんなに忙しくない予定・・・。
月末は仙台ですけどね。

みなさん、また、1週間頑張りましょう〜〜〜!!!