DVD・・・

新星堂のサイトを見たら・・・
下記の様な詳細が・・・。
いや〜すっごい楽しみなんですけど〜。
未発表曲までCDに入れてくれるなんて・・・。
何て良心的なんでしょうか。
シングルやアルバム発売の時はちょっとな〜って
いつも思うエイベさんですが、今回は、
結構良いんじゃないでしょうか・・・。
もちろん本編も楽しみなんだけど、MCも楽しみの1つ。
あの何とも言えないまったりとした雰囲気が良いのよね〜。

年明け早々・・・楽しみがあって嬉しいなぁ〜。


[仕様] DVD4+CD1枚
デジパック仕様
ジャケットA

[データ] DVD収録内容
DISC1・2:LIVE本編
DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)
 /厳選全国MCコレクション
DISC4:メンバーソロインタビュー
 /VIBES待受けコレクション企画
DISC5(CD):未発表TOUR新曲集

2008年夏の全国ツアー「VIBES」のLIVEDVDが発売!!
全国8箇所19公演、20万人を動員した、V6夏の全国ツアー
「VIBES」が、早くもDVD化!初回生産限定盤は、全41曲、
120分に及ぶ本編を2枚に分けて収録し、2枚の特典DVDには、
マルチアングルコレクション4曲、お馴染みの厳選全国MC
コレクション、衣装=森田剛/演出:岡田准一に相応しくメンバー
ソロインタビュー、DVD SINGLE「VIBES」購入特典と
連動させ各公演で行い大好評を博したVIBES待受け
コレクションの全公演での撮影までのシーン&待受け画像を
一挙公開!そして特典CDには未発表音源として披露した3曲を
収録と、超豪華特典満載の内容。