ぐるぐる・・・

・・・って、
今日は1日中、中島美嘉さんのORIONが
頭の中を流れておりました(*'‐'*)

流星の絆・・・
これ、結構面白い展開になって来ましたね〜。
回を重ねるごとにニノの妄想劇が楽しいし。
色々な時代が同時進行で描かれているので
慣れるまではめまぐるしい感じもしたけれど
最近はなかなか良いな〜って思って見てます。

話は違いますが・・・
クマグスもどんどん面白くなって来ましたね〜。
1回目の紅白歌合戦は、完全に見る側に徹していて
あ〜こんな感じなのかな〜って思ってたんですが
2回目のアイロンの時に、ちょっとだけだけれど
メンバーも参加して・・・。
これはちょっと面白くなって来るかも・・・って。
で、ついに3回目。
紙相撲だったので、メンバー自体の参加はないんだけど
一生懸命に紙でお相撲さんを作ってそのお相撲さん達が
戦って行くと言う・・・。
それはそれでなかなか面白かったですね〜。
通常のお相撲も大好きな健ちゃんは凄く興味深い感じだったし。
真面目な顔をして、色々見てましたね〜。
それがまた可愛かった♪

そしてそして・・・
4回目はゴム銃。
もうね〜、最初からトニ兄さん達は嬉しくて嬉しくて
仕方ない・・・って感じでしたよ。
急に少年の様な顔付きになっちゃって可愛かった。
それにつられて、カミ3人も、色々なゴム銃・・・と言っても
見た事もない様な凄いヤツばかり・・・を試し打ちさせてもらって
大喜びしてましたね〜。
中でも、准くんはさすがSPって感じで、銃を構える形が
すっごいカッコ良くて、うわ〜〜〜って感じでした。

でも・・・
来週はデパートのクマグスらしいんですけど、ゲストが
何と、1回目の紅白歌合戦の時と同一人物。
えぇ〜〜〜〜〜っ!?5回目にしてもうネタ切れ?と
ちょっと心配なんですけど・・・(^^ゞ

大丈夫かしらん?