今日の出来事・・・

まずは・・・
中野駅にて会社の人と待ち合わせ。
そこからスタートして、
全部で3店舗ですが回って来ました。

ま・・・
仕事の事は良いとして・・・。

今日は・・・
25日って言う事もあって、何処へ行っても
銀行のキャッシュロビーから人が溢れてましたね〜。
世の中25日が給料日の人が多いんですね。
そう言う我が家も旦那の給料日は25日ですけど・・・。
私の給料日が15日なので、つい忘れがち。

で・・・
仕事の途中で、内くんのコンサートの振込み完了。
外回りの途中で行ったので、もちろん初めての郵便局。
比較的小さめの郵便局でATMで振込み。
もうね、後は、当たるかどうか・・・待つしかないですね。
考えると気持ち悪くなるので忘れようと思います。

んでもって・・・
今日は娘が耳鼻科の日だったので、最寄駅に待ち合わせて
焼肉屋さんに行っちゃいました〜。
旦那は夜勤だと言うのに、申し訳ないな〜って思いつつ(^^ゞ
そこで、新メニューの石焼チーズビビンバを食べたんですが
メチャクチャ美味しかった。
タレも美味しいし、チーズの量もちょうど良くて最高。
また、食べたいな〜って思いました。

さて・・・今日はこれから白髪染めしようかな。
明後日は仙台ですからね〜。
初めて行くところなので、白髪染め位はして行こうかと。
娘にお願いしてやってもらお〜っと(-^〇^-)