このボリューム・・・

今日は仕事・・・。
今月はいつも2週目の水曜日にある会議が
今週の水曜日にあるので、
10月末までの書類を大急ぎでまとめて
色々な書類を作らなくてはならず・・・。
朝からずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、数字やら文字やら
とにかくパソコンとにらめっこ。

つ・・・疲れました〜〜〜

さてさて・・・
昨日の剛コン前にヴィーナスフォートの3Fで
1人でティータイムしてたんですけど・・・。
この写真を見て下さい。


写真だとわかり辛いんですけど・・・
このケーキセット・・・680でした。
でね、この飲み物のコップの大きさなんですけど
マックとかのシェイクと同じ位の大きさ。
手前のフォークは普通にスパゲティを食べる時の
大きいヤツ。

それと比べて改めて見てみて下さい。

このケーキ・・・大きいでしょう???
もうね〜、ビックリでした。
見本が置いてあって、高さがかなり高かったので
きっと薄くカットして出て来るんだろうな〜って
そう思っていたら、ドドドーンって感じ。
さすがに・・・食べ切れませんでした(^^ゞ
凄いよね〜〜〜。