懐かしいなぁ〜

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン


●お名前を教えて下さい☆

ころりんです。


●では、あなたの担当様は?

健ちゃんです。


●今回、どこに参加しました?

代々木のみです。


●ちなみに計何公演、参加しました?

え〜っと・・・4日連続6公演。
今年は自分で申し込んだチケットが1枚しか当たらず
落ち込んでいたんですが、お友達が声をかけてくれて
代々木の7公演中6公演の参戦となりました。
感謝、感謝です。


●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?

代々木しか参戦してないので、代々木で。


●逆に、印象の薄い公演は?

ないです。


●今回のセットリストの中で、好きな曲は?

SWINGはみんながとっても楽しそうなのが良かった。
nostalgieのイントロの振り付けが好きでした。
後・・・VOLTAGEもセクシーで良かったなぁ〜。


●好きな衣装は?

剛コレはどれも素敵だったけど・・・。
敢えて選ぶのならば・・・
みんながカラフルでポップな感じのヤツが可愛かったのと
nostalgieとかを歌ってた、リボン?が一杯ついてたヤツ。


●今回のツアーでのミラクルはあった?
今回のコンサートは、さっきも書いたけれど、
本当に沢山のお友達から声を掛けてもらって
ラクルな席で何度も参戦させてもらえたんです。
で、そんな中、ファンになった年以来、4年振りに
コンサートで健ちゃんと目が合い、そしてそして・・・
私の夢の1つだった、愛メロの振りを健ちゃんと・・・。
本当に嬉しかったです。


●サイン色紙やサインボールはゲットした?

ゲットは出来なかったんだけど、目の前で色紙にチューして
投げる所はバッチリ見ました。


●ハプニングとかあった?

コンサートとしてのハプニングではないんだけれど、
終わって帰ろうと思ったら、電車が止まってたのと
大雨で最寄の駅から家まで帰るのに、メチャクチャ大変で
とにかく代々木は雨に降られましたね〜。


●限定待ち受けはいつのをDLした?

自分でゲットしたのは代々木のだけだったけれど
お友達から送ってもらったりして、結構、集まったと思います。


●ちなみにお気に入り待ち受けは?

代々木の初日だったかなぁ〜?バレーボールの格好をしてるヤツ。


●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

何買ったっけ?
パンフレットと健ちゃんのクリアファイルとポスター。


●ツアー中に逢ったお友達は居ますか?

紅蓮さん、マキちゃん、アサコちゃん(初)、ワカさん、MIYAさん、
ユミコちゃん、ゆうなさん、しーちゃん(初)、紅蓮さん(初)


●また来年も行きますよね!?

是非、行きたいと思っています。


●夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪

興味のある方は、お時間があったら、是非やってみて下さいね〜。