お仕事・・・

今日は・・・
6時半に起床して(あ、目覚まし時計もちゃんと置いてありました)、
さっとシャワーを浴びて着替えて、レストランへ。
これがね〜ちょっと残念だったんですが、1000円の割りには
あまりにしょぼい朝食でした。
コーヒーも美味しくなかったし・・・。
ホテルの食事ってもうちょっと良いものかと思ってたので
残念でした〜。

気を取り直して・・・
部屋に戻り、ゆっくりと支度をして8時位にホテルを
チェックアウト。
この日はあいにくの雨模様で、もちろん傘なんて持ってなくて
どうしようかと思っていた所、中古の傘を頂いてしまいました。
そんな気遣いがとっても嬉しかったです。

その後・・・
お仕事へ。ま・・・これが本来の目的ですから・・・(^^ゞ
仕事自体は仙台駅からちょっと電車に乗った場所まで
移動したんですが・・・。
この電車がビックリw(°o°)w
停車駅に着いたら、自分で【開】のボタンを押さないと
ドアが開かないと言う・・・。
えぇ〜〜〜〜〜っ!?って感じ。メチャクチャビックリでした。

で・・・
仕事が終わって、再び仙台駅に戻って来たのが16時過ぎ。
まずは、荷物をコインロッカーに預けて、お土産の買い物。
母が甘いもの好きなので、ずんだ餅やらおまんじゅうやら
会社の人へのお菓子とか色々と買い込んだらこれが重くて
死にそう・・・(T_T)
お土産屋さんが一杯ならんだ所にペリカン便を見つけたので
コインロッカーから荷物を取って来て、必要のない物を
一緒に入れて、ペリカン便で送りました。
これで身軽になったので、今度は小物をお買い物。
笹かまぼこ使用のキティちゃんとかミッキーとか可愛かった。

そして・・・
再度、牛タンを食べたいなと思ったんですけれど、
とにかく足が痛くて辛かったので、駅中の牛タンロードの
きすけって言うお店に行きました。


ここでは、しおとタレと味噌のうちの2種類を選べる
定食を注文。
私は塩と味噌をオーダー。
でもね〜やっぱり、初日に食べた利久の牛タンに比べると
肉が薄いし、ちょっと焼きすぎな感じで固くて残念。
味は美味しかったです。
特に味噌味は美味でしたね〜。
そして、テールスープは、利久よりもダシが効いてました。

その後は・・・
どうしても足が痛くて我慢出来なかったのでフットマッサージへ。
アロマフットバスで足を温めてからマッサージ。
すっごく気持ち良かったですよ〜。
これで少し回復しました。

そして・・・
バスの時間までスタバで時間を潰してバスに乗って
帰って来ました。

いや〜充実した2日間でした。こう言うのもたまには
良いですよね。

あ・・・
今回泊まったホテルのお部屋の写真も載せておきますね〜。
とっても素敵な部屋でした。
オードリールームと言って女性専用でコスメも充実してたし、
マッサージチェアやスチームフットバス、ナノイオンスチーム?も
完備してて、最高でした♪