祝!13周年♪・・・

まずは・・・

 V6のみなさん、13周年、おめでとうございます!

 
本当にね〜
何度も書いておりますが、2004年の夏休み・・・
仕事の関係で娘を遠くへは連れて行ってあげられないから、
せめて、近場で泊まりとかじゃなくて、行きたい所ない?って
聞いたら、帰って来たのが「V6のコンサートに行きたい!」
・・・と言う返事。

は???
いや〜それって、ジャニーズでしょ???
お母さん・・・この歳でジャニーズのコンサート行くの?????
いやいやいやいや・・・
V6って、全然知らないし・・・せめて、TOKIOだったら
MCとか面白そうじゃない?
・・・みたいな感じで、全面拒否した私・・・。

でも・・・
その年って、TOKIOが10周年の年だったのに、
夏のコンサートは武道館の2日間だっけかな?位しかなくて
とてもじゃないけど、チケットは取れず・・・。
この調子じゃV6のコンサートだって、チケット取れないだろうと
ほぼ諦めてたんだけど、最後の手段って事で・・・
某サイトへ・・・。
そしたら、何と、運良くチケットを譲って下さる方がいて。
しかも、定価以下。
えぇ〜〜〜〜っ!?こんな事ってあるんだ〜〜〜って。

チケットが手元に来て、席を見たけどサッパリわからず。
代々木第一体育館のサイトの座席表を見て、
なるほど・・・1日目は2階の3列目だから、遠いし、
2日目は、1回の9列だか10列だかなので、
これまた、全然遠いね〜って話していました。
それでも娘は、初めてV6のコンサートに行けるってなって
超テンションアップ。
私は・・・と言うと、仕事が忙しかったって言うのもあったし
ホント・・・失礼な話なんだけど、ジャニーズって言う事で
全く期待もしておらず、テンションは下がったまま・・・。
実際・・・
これ、今では笑い話なんだけど、会場に着いて、
若い子達が一杯いるのを見て、完全に場違いだ[m:76]と思い、
娘に、「お母さん外で待ってるから1人で行って来なよ・・・と
言ったのでした・・・。

ところが・・・
ね〜、実際、コンサートに行ってみたら、仕掛けは凄いし
迫力はあるし、彼らはピカピカ輝いてるし・・・。
歌も・・・羽付けて歌ってた人は・・・かな〜り音程を
外してたけど(^^ゞそれ以外の人は結構上手いし・・・みたいな。
そしてそして、夢のVロード。
最初に来た剛くんは・・・ちょっと冷たい雰囲気で・・・
今とは全然違ったなぁ〜。
それまで、V6の中では剛くんが良いな〜って思ってたんですが
その冷たい雰囲気にテンションが下がり・・・。
次に来た准くんのあまりの綺麗さに、驚愕。
これは・・・この世のものとは思えない・・・って感じ。
そして、健ちゃんが来た時、ビビビーっと電流が・・・。
普段、ニコニコしてる姿しか見てないのに、何と真剣な顔をして
歌うんだろう・・・って思って見ていたら、目が合い・・・。

ま・・・現在に至る。

いや〜ホントにね、あの時の色々な偶然が重ならなかったら
V6ファンになんて絶対にならなかったし、
基本的にジャニーズファンにもなってなかったと思うし・・・。
人生って何が起こるかわからないですよね。

V6と言うグループと知り合わなければ・・・
今、こんなに楽しく毎日を過ごせているかどうか・・・
想像がつきませんね〜。
彼らを好きになって、沢山の人とお知り合いになれたし。
お世話にも一杯なっちゃって・・・。
ありがたい事ですよね。

毎年、どんどん進化して行く彼らに負けない様に
私も色々な事を勉強して吸収して行きたいなと思いました。