雷雨・・・w(°o°)w

 今日は仕事から帰って来て・・・
 家には入らず、そのまま、コインランドリーへ。
 毛布とか大物を洗濯している間に娘とご飯を食べて・・・。
 で、乾燥まで出来たのをたたんで、今度はガソリンスタンドへ。
 ガソリンを入れて、スーパーへ買出し。
 そうなんです。お弁当のおかず・・・は冷凍庫に入っている物で、
 毎日適当に作ってるんですけど、のりがなかったので買って来ました。
 いや〜残業してからこの作業をしたので、家に帰って来たら
 すっかり遅い時間になっちゃって・・・。
 見たいテレビがたっくさん溜まってるんだけど、見られないなぁ〜。
 明日頑張れば、明後日はお休み・・・でも、授業参観とPTA総会があるから
 1日学校だな〜。全然休めない〜。