いつもありがとうございます。

 ☆shizuさん(3回)、mikiさん、ワカさん、akeさん(2回)☆


 ☆shizuさんへ☆
  ①どもども。shizuさんはインフルエンザにかかっちゃったんだ。そっか〜。
  私もね〜早く咳を止めたいんだけど、薬が効かなくて・・・。
  もうね〜、今日なんて咳のし過ぎで血管が切れそうだったよ(ノ_<。)
  健ちゃんの風呂敷か〜。紋入りのも良いけれど、健ちゃんが自分でデザインした風呂敷が
  欲しいな〜。ジャニショでさ、そう言う和装小物も売れば良いのにね。
  うちわじゃなくてせんすとかさ。
  ②そうそう・・・やっとジャスミン聴けたのね。良かった良かった。
  爽やかな感じ?そうなのかも知れないけど、私はまだピンと来ないのよね〜。
  PVも見られたのね。良いなぁ〜。でも、6人の絡みも見たいよね。ってか、私は
  6人が仲良くしてる姿が大好きなんだけどな〜。残念。
  ③本当に嬉しかった。昨日のあの言葉。ゴホゴホ咳しながら頑張ったかいがあったよ。
  やっと少し認められた・・・って感じ?いや〜メチャクチャ嬉しかった。
  マルサね〜、私も大好き。渡さんだもんね。難しいよ、きっと。でも見たいなぁ〜。


 ★mikiさんへ★
  本当に気温の変化が激しくて、ちっとも具合が良くなりません。困ったもんです。
  歳のせいもあるのかな〜なんて、ちょっと気弱になったりして・・・。
  ジャスミン・・・mikiさんはどれを買う予定ですか?私は大人予約しました。
  ついでにナポリタンもDVD付きのを予約しました。ふふふ(*'‐'*)
  ジャニーズ運動会・・・楽しいですよね。健ちゃんも幼くて可愛いし・・・。
  早く歌番組に出る6人が見たいですぅ〜。


 ☆ワカさんへ☆
  まさか、サッカーで准くんが活躍するとは思っても見なかったからビックリでした。
  剛くんと長野くんはわかるけどね〜。准くんの負けん気の強さが出てたね。
  健ちゃんは・・・ま、あんなもんでしょ。
  今、運動会をやるとなったら、TOKIOとかV6は呼ばれないんじゃない?
  下の子達がワンサカいるからね。でも・・・見てみたいね〜。


 ★akeさんへ★
  ①いや〜何だかわかりませんが、咳と微熱が続いていてもう2週間になります。
  こんなに薬も効かないなんて初めての経験で困ってます。
  咳のし過ぎで頭の血管が切れそうで怖いです。
  うわ・・・akeさんのお弁当作り・・・とっても大変そうですね〜。
  私なんて、メチャクチャ手抜き料理なんですが、娘は何を作っても
  美味しいって言ってくれるので楽チンです。
  ガコイコ・・・健ちゃんが担当だ〜って喜んだのもつかの間・・・
  思ったよりも出番が少なくて残念でした。ま、見られるだけでも幸せですが・・・。
  ジャスミン・・・そうなんですよ。インパクトないですよね。ジミな感じ。
  PVはね〜、まだ見てないんですよ。早く見てみたいですぅ〜。
  ②お休み・・・欲しいんですけどね。本当は2連休取れると、随分良いんですが
  最近は忙しくてなかなか連休が取れなくて・・・。
  それもね、生活のリズムが狂う原因なんで、風邪も治りきらないのかも知れません。
  9係は本当に良いドラマだな〜って前回のシリーズの時から見てました。
  前回のシリーズの時は長野くんも出演したんですよ。今回も誰か出ないかな〜。
  私の青空は・・・結局見る時間がなくて、DVDに焼いただけで終わってます。
  そのうち・・・みたいな〜って思ってます。