Mステ・・・

 ジャケット姿も素敵でしたね。


 いや〜
 今回の歌は出る度に、衣装が変わるんですね〜。
 テイストは同じなんだけど、ちょっとずつ違ってましたね。
 パステルカラーのインナーは、何だかおしゃれで・・・。
 そして、今日の健ちゃんは黒のジャケット・・・。
 前にラヂオで私のメールを読んでくれた時にも書きましたが
 黒いジャケット姿・・・好きなんですよね〜。
 とっても大人っぽくて・・・。
 そう言えば・・・テレステも黒いジャケット着てましたね♪
 何だか嬉しいなぁ〜。

 
 後・・・
 V6にいる時の准くんって、何であんなに可愛いんでしょうね〜。
 普段はとっても大人っぽい雰囲気をかもし出しているのに。
 特に今日の准くんはメチャクチャ可愛かった。
 いのっちがお誕生日の時に岡田も珍しく電話くれまして・・・って
 言った時の顔なんて、本当に照れてて・・・可愛かったし、
 コンサートの時に坂本くんだけ勝手に休憩を取る・・・って言う話を
 いのっちがした時に、どうにもツボに入ってしまった様で
 坂本くんの顔を見ながら笑ってた時も息子が父を見上げているみたいで
 幼いな〜って感じだったし・・・。
 私、あんな風な准くんを最初に見ていたら、准くんのファンに
 なっていたかも知れないな〜なんて思ってしまった位、可愛かった。


 でもでも・・・
 やっぱり、ミニステの時に剛健並んでいた時がメチャクチャ可愛かった。
 あの二人って、何をしてても並んで立ってるだけで良いんですよね〜。
 そう言えば・・・
 今日、所々、ダンスも変わってましたよね。
 剛くんのブレイクダンス?を久々に見たな〜って感じ。カッコ良かった♪
 健ちゃんが踊ってる姿はあまり映りませんでしたけれど、
 Mステにしてはカメラワークがよろしくてビックリ。
 上からの映像を見て、コンサートの時を思い出しました。
 あの・・・サンタみたいな衣装の曲・・・。何でしたっけね?
 ま、ともかく、アングルによっては本当にえぇ〜っ!?ってなっちゃうけど
 今日は本当に彼らの魅力満載だった気がします。
 今回は1回しか出ないからな〜。大事に見ないとね。
 でも、たった1回の出演だったけど、余計な物?人?がいなくて良かった。