いのっち誕生会・・・

 今年もサプライズがあった様ですね。
 それって、やっぱりいのっちの人柄ですよね〜。いのっちの為なら・・・って
 みんな思っていてくれる・・・。それって本当に素晴らしいですよね。
 そしてそこにちゃんと現れる健ちゃんも凄い!
 メンバーの中で1人だけお祝いメッセージすら送ってない人がいるみたいだけど
 まぁそれは置いといて・・・。
 物凄い顔ぶれでビックリですよね〜。良く集まりましたよね。
 小山くんもいたみたいで、彼は参加出来た事を喜んでましたね。
 ブログにちゃんと書いてありましたもん。いのっちも健ちゃんも小山くんに
 舞台に関してのアドバイスしたらしいし・・・。見に行くって約束したみたい。
 そうやって後輩と絡んでくれるのも頼もしい先輩って感じで嬉しいな〜って思いました。
 いのっち・・・みんなにお祝いしてもらって良かったね。