HEY×3・・・

 久しぶりに・・・
 6人揃っているのを見られて幸せ♪
 ガコイコの時も6人一緒にるけれど、主役は学生さん達ですからね〜。
 やっぱり、こう言うトークが長い番組は嬉しいなぁ〜。


 それにしても・・・
 NEWSの誰かわからないけど、見かけたら思わず隠れる・・・って言う
 准くんには笑いましたね〜。自分の方が先輩なのに何で隠れるんだろう?
 いのっちの話もいつも通りで面白かったし、長野くんのグルメ話は
 いつもと変わらずだけど、相変わらずなんだな〜って感じだったし。
 リーダーとほっしゃんが同じ歳って言うのには驚きでしたね〜。
 ゲストはね〜いらないと思うんですけど・・・。
 どうもあの人は好きになれないんですよね〜。品がないって言うか・・・。
 出て来てくれなくても良いのにな。6人の話だけでも十分面白いのにって
 そこだけはちょっと不満。
 

 そうそう・・・
 何が一番面白かったって、剛くんの「でも僕は後輩にはしたわれませんし、
 先輩にも別に可愛がられないですし・・・」って言うのがおかしかった。
 もう〜お腹かかえて笑っちゃいました(*'‐'*)
 浜ちゃんって、健ちゃんの事を可愛がってくれてるんだな〜って
 前にも思った事があったけど、健ちゃんだけでなく、V6のメンバーの
 性格を良く知ってるな〜って思いました。
 

 で・・・
 肝心の歌は・・・。う〜ん。確かに爽やかな感じの曲だけど、
 やっぱりインパクトはないですね〜。
 V6の曲って良い曲が多いから、いつか、バーンと売れて欲しいな〜って
 いつも思うんだけど、なかなか売れませんね〜。
 今回の曲も、いつも通りかなって。
 スローな曲だけど、ダンスは難しそうでしたね〜。
 一緒に踊れそうな所がなさそうなので、それがちょっと残念。
 明日はCDをフラゲ出来るので楽しみ〜♪
 うふ(*'‐'*)  明後日はお休みだから今週は気分的に
 楽な感じで乗り越えられそうだな〜。