うたばん・・・

 うふふ(*'‐'*)
 剛くん・・・可愛かったですね。そして面白かった。
 V6にいる時とはやっぱり雰囲気が違うものですよね〜。
 妹の話なんて聞けたし、もっと何も喋らないかと思ってたけど
 そこはやっぱり今まで培って来た物があるんだなと。
 結構普通に話してましたしね。大人になったな〜。
 どっかの番組でデビューしてから変わった事は?って聞かれて
 「しょぼくれちゃったかな〜」なんて言ってたけど・・・(*'‐'*)
 昔の剛くんは冷たい雰囲気が漂っていて、周りを寄せ付けない感じだったけど
 今はずいぶん変わりましたよね。
 あの頃の剛くんも好きだったけど、今の剛くんも良いなぁ〜。