毎日、6人の顔が見られる幸せ・・・

 いや〜
 本当にこうやって、毎日彼らの顔が見られると言う事が、
 こんなにも幸せな事なんだな〜って、つくづく感じている訳でありまして。
 もっともっとあちこち出てくれると良いのになぁ〜。
 

 そんな今日は・・・
 うたばん・・・。ま、うたばんのトークは期待しない事にしているので
 そうそう腹も立たないけどさ・・・。
 でも、あの番組は本当にゲストの為の番組じゃなくて、
 タカさんと中居くんの為の番組ですよね〜。
 ま、電気椅子に座って、6人が手を繋いでる姿が見れただけでも良いとするか。


 後・・・
 音楽番付って言う番組のトークが可愛かった♪
 剛くん・・・しょぼくれちゃったなんて・・・もう〜大爆笑でした。
 お腹抱えて笑っちゃった。
 そっか〜大人になったらしょぼくれちゃったのね〜。
 でも何かわかるな〜。ここ何年かで凄く大人っぽくなったって言うか・・・。
 昔の剛くんって、自分以外は全て敵・・・みたいな雰囲気でしたもんね。
 あの頃の剛くんが好きだったなぁ〜。何かね、一生懸命、突っ張ってるのが
 可愛く見えたりして・・・。
 それが・・・一気にしょぼくれちゃったのか〜。いや〜笑えました。