今日も頑張って働いて来ました・・・。

 今日は・・・
 本来の仕事とは違って、店舗応援に行って参りました。
 今日で3回目・・・。
 私、店舗の経験は全くなくて、みなさんの足手まといにならない様にと
 一生懸命頑張っているつもりなんですが、いかんせん、
 1ヶ月に1度位の割合なので、教えてもらった事も忘れがち・・・。
 そんな自分自身が腹立たしくてイライラしますです。
 私が行っているお店のパートさん達は私よりも軽く10歳以上年上なのに
 みなさんとっても元気でおまけに手も速い速い。(しかもみんな古株)
 そんな方達の中に入る訳ですから、ま、私なんて遅くても仕方ないだけど。
 で・・・
 3回目の今日は今までより自分でもちょっとは働けたな〜って思ってたら
 パートさんの中の1人は、「今日、来てくれるって言うから待ってたのよ」
 な〜んて言ってくれたし、別の人も「今日は本当に助かりました。
 また来てね」って言ってくれました。いや〜肉体的にはかなり辛かったけど
 その言葉を聞いたらなんだかジーンとしちゃいました。嬉しかったなぁ。