いつもありがとうございます。

 
 ☆akeさん(2回)・shizuさん(2回)・ミハルさん・みやこさん☆


 ☆akeさんへ☆
  まずは・・・お祝いメッセージありがとうございました。そっか〜、少しの間だけ
  同級生なんですね♪何だか嬉しいです(*'‐'*)
  手書きのバースデーカードは本当に嬉しかったです。久しぶりにもらったし・・・。
  VVV6の時の竹山さんも本当に嬉しそうでしたよね。見ていてジーンとしました。
  そうそう、健ちゃんの字は本当に綺麗ですよね。
  この前の舞台の時にファミクラに行ったら、パンフレットに健ちゃんの手書きメッセージが
  書いてあったのを置いてあったんですよ。それもとっても綺麗な字でした。
  ジャスミンは・・・そうですね、確かに段々と良い曲だな〜って思う様になりました。
  あのPVはね〜、あれはあれで良いと思うんですが、6人でワイワイやってるのを
  見るのが好きな私としてはちょっと物足りないと言うか・・・。
  来週はあちこちにV6が出るので、楽しみですよね。みんなで歌ってる姿を早く見たいです。


 ★shizuさんへ★
  お祝いメッセージありがとうございました。
  私は娘がジャニーズファンなので、毎日そんな話ばかりしてますが、
  普通はなかなか話せないですよね〜。でも、こうやってブログで知り合って
  メールのやり取りしたりして・・・って言うのも健ちゃんのお陰ですよね〜(*'‐'*)
  私もいつか是非お逢いしたいと思ってます。その日を楽しみにしてます。
  ジャスミンのPV・・・そうですね〜、健ちゃんの笑顔が見たいですよね。
  私は前回のハニビのPVがお気に入りです。健ちゃんスマイル炸裂ですから(-^〇^-)
  わき腹・・・痛いです痛いです。痛すぎるのであまり咳しない様に我慢したりして・・・。
  昨日今日とだいぶ良くなって来ました。やっとですよ。今度こそ完治したいです。
  内くんの事は・・・待っている時間が長過ぎたのと、今後どうなるか・・・とか
  色々と考えてしまって手放しで喜べない自分がいます。
  いつか・・・研修生と言う扱いではなく、1人のタレントとしてお仕事する時には
  是非駆けつけたいと思ってます。早くその日が来てくれると良いのですけどね。
  ともあれ、大きなチャンスを与えてもらったのですからがむしゃらに頑張って欲しいです。


 ☆ミハルさんへ☆
  メッセージありがとうございました。
  ジャスミンPVの健ちゃん・・・そうですね〜自然な表情が素敵でしたね。
  でもな〜ちょっとは笑った顔も見たかったな〜なんて思ってる欲張りな私です。


 ★みやこさんへ★
  メッセージありがとうございます。みやこさんも体調はいかがでしょうか?
  是非、ジャニカラ行きたいので、お互いに早く体力回復しましょう!!!
  そうですね、体を労わりつつ・・・頑張りましょう♪