ありがとうございます

 ☆ゆうこちゃん、shizuさん(3回)、akeさん(3回)、ユミコちゃん☆


 ☆ゆうこちゃんへ☆
  少しでも参考にしてもらえたなら嬉しいです。そうなんですよ。電話ってね〜
  意外と重要なんですよ。お友達と話すのとは違いますからね。
  でも、今の子達はみんな携帯を持っていて、家の電話になんて出ないでしょう?
  そうなると、なかなか電話でのマネーってわからないのかも知れないなって思います。
  でも、新入社員がキッチリ電話に出られたら、この子は違うな〜って
  思われると思いますよ。是非、電話美人になって下さいね〜♪


 ★shizuさんへ★
  ①皆さんのお役に立てれば良いんですけどね〜。自分の為の勉強でもあったりします(^^ゞ
  本を読まないって言うのもありますが、携帯の普及も原因の1つだと思いますよ。
  私達の頃は携帯なんてないですから、家の電話に出たでしょう?
  その時によその目上の人からの電話への出方・・・は親から教えられましたしね。
  今は家の電話なんてほとんど使わないでしょうから仕方ないのかも知れませんね。
  ②うふふ♪やっぱりテレビに6人で出てくれてワラワラしてるのが良いですよね〜。
  関ジャニ∞みたいなトークは絶対無理ですよ。コンサートのMCもV6はね〜、
  ホント、何て言うか・・・グダグダって言うか・・・。
  ま、そこが良いんですけどね(*'‐'*)
  関ジャニ∞はね〜、彼らはもう笑いの世界に入りかけてますから。はい。
  ③残念ながらV6週間が終わっちゃいましたね〜(ノ_<。)
  今回はMステも1回しか出ないし、ちょっと寂しいですよね。
  VVV6は・・・録画してあるんですが、まだ見てません(^^ゞ
  うたばんはまぁまぁでしたね。健ちゃんが欲しいのは確か柚子胡椒だったと思います。
  う〜ん、中居くんとはあんまり話さないですよね〜。苦手なのかな〜。


 ☆akeさんへ☆
  ①HEY×3は本当に楽しかったですよね。トークも満遍なくふってくれたし。
  あんなにみんなそれぞれの性格をわかってくれてるとは思いませんでした。
  健ちゃんの事が可愛くて仕方ないって感じですよね(*'‐'*)
  ゲストがね〜、あれがなければもっと良かったのにな〜って思いますが、
  まぁ、若手芸人とかが出て来なくて良かったです。
  ジャスミンは爽やかですけど、1度聴いたら耳から離れないって言うのではないので
  なかなか難しいですね〜。
  でも、V6の曲って本当に良い曲が多いのでいつか大ヒットしてくれると良いですね。
  ②歌っている健ちゃんは、本当に大人っぽくてセクシーで・・・。
  実は私はせつない歌を一生懸命歌っている健ちゃんが1番好きなんです。
  akeさんはAとBを買ったんですね。私は・・・はい、全て買わせて頂きました♪
  ③終わっちゃいましたね〜。楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃいますね。
  でも、ジャスミンを聴く度に、動いている健ちゃんが頭に浮かびます。
  昔はもっともっと歌番組があったから、あっちこっちで曲が聴けたのにね〜。
  ジャスミンもそうですが、私は僕と〜をもっと色々な人に聴いて欲しかったな〜。
  テレステ・・・黒のジャケット・・・そしてせつない目・・・。素敵ですよね。


 ★ユミコちゃんへ★
  うんうん。覚えてるよ。あれさ〜アカペラだったじゃない?初日はどうなる事かと
  ドキドキしたんだけど、段々上手くなって行ってホッとしたよ。
  またやってくれないかな〜。
  何でも良いけど、Vコンのお知らせが欲しいよね〜〜〜〜〜。