・・・と言う事で、

 今日は私のお誕生日でした。はい。
 去年の今日はですね、KAT−TUNのコンサートで東京ドームに
 行ってましたね〜。懐かしいなぁ〜。
 もうずいぶん前の様な気がしますが、1年前か〜。
 

 そうそう・・・
 色々な方からお祝いメッセージを頂きまして、
 本当にありがとうございました。
 誕生日を覚えていて下さって、嬉しい限りです。
 これからもよろしくお願いしますね。 


 そんな中・・・
 すっごい嬉しかった、Yちゃんからのカード。


 とても綺麗な字で、素敵なバースデーカードが送られて来ました。
 大学生の彼女とは健ちゃんファンとして知り合いました。
 本当に時々しか逢えないんだけど、笑顔の素敵なお嬢さんで、
 その笑顔にいつも癒されてるんです。
 健ちゃんもいつも言ってるけど、やっぱり手書きのメッセージって
 ジーンと来るものがありますね。感激しちゃいました。
 無事、就職の内定も決まったみたいだし、本当に良かった(*'‐'*)
 こんな風に私の事を気にかけてくれてるなんて思ってもみなかったし、
 何となく離れて住んでいる娘みたいな気がしていたので、
 とってもとっても嬉しかったんです。Yちゃん、ありがとね♪