色々と・・・

 
 ジャスミン・・・。まだPVしか見てないんだけど、可愛いですよね〜。
 どっかの雑誌にそれぞれのストーリーがあるってカミセンの3人が話してたけど
 それを再度読んでからまた見たいな〜って思いました。
 6人それぞれの個性が出ていて、とっても爽やかな感じでしたね。
 ただ・・・やっぱり、6人で楽しそうにしている姿が見たい私としては
 ちょっと物足りなかったなぁ〜。
 CDは・・・まだ、聴いてないのですが、トニカミの曲が楽しみ♪


 話は違いますが・・・
 百識に野澤くんが出ていましたね〜。いや〜大きくなっちゃって・・・。
 すっかり青年になってたのにはビックリw(°o°)w
 だって、親指さがしの時は、本当に小学生・・・って感じで
 とってもかわいらしかったのに・・・。
 あの位の時って成長振りが目に見えて凄いですよね。
 何だか母親目線になっちゃいました(*'‐'*)
 それにしても百識は番組自体もとても興味深い内容ばかりを取り上げてくれるし
 わかりやすく色々と教えてくれるので私は大好きです。
 そして何よりも、若いジュニアの子達はいのっちと仕事をする事で、
 仕事の厳しさや楽しさを身をもって教えてもらえている様で、
 とっても良い事だな〜と思います。
 あらかじめ決まった台詞の時には「いのっち〜」なんて読んでいるけれど、
 素になった時に「井ノ原さん」とかって読んでるのを見ると、
 あ〜いのっちもこの子達からすれば大先輩なんだな〜って思いましたね。
 きっとこの番組に出るのが夢・・・って思ってるジュニアの子達も多いでしょうね。
 そして、いのっちはきっと後輩達から慕われているんだろうな〜。


 そこで・・・
 HEY×3の時の剛くんの言葉を思い出して、娘と爆笑しちゃいました。
 「でも僕は・・・後輩には、慕われていませんし〜、先輩にも別に可愛がられて
  ませんから・・・」
 ふふふ(*'‐'*) 。自分から近付くな!オーラを出してるクセにね〜(^^ゞ