やぱりそうか〜〜〜(*'‐'*)

 とんでもないゲストでしたね〜w(°o°)w
 やっぱり・・・っても思ったけど、でも、でも、出てくれるとはね〜。
 健ちゃん、メチャクチャ嬉しそうでした。声のトーンが違ってたもん。
 でも・・・録音に失敗してしまいました(T_T)
 今回は大変だけど、絶対にレポしようと思ってたんですけどねぇ〜。
 どなたか・・・ダビングして頂ける方はいないでしょうか・・・。


 本当に剛くんの事が大好きなんだなぁ〜って思いましたね。
 放送中に「俺達友達だよね?」なんて、確認しなくてもさ〜。
 剛くんも健ちゃんと久しぶりに2人だったので、嬉しそうだったし。
 ま・・・途中で飽きてた感は若干ありましたがf(^_^;
 話題がポンポン変わる健ちゃんに、小声で「やっぱり自由人ですね〜」って。
 何か長男が可愛い弟を見る目みたいな・・・そんな雰囲気が・・・。
 前に健ちゃんがラヂオは色々と想像して聴けるから良いって言ってたけど
 まさしく、昨夜はそれでしたね〜。ドキドキって感じでした(^v^)