9係・・・。

 9係って・・・
 本当に良いドラマだな〜って、毎回思いながら見ています。
 いのっちも良いドラマに巡り会えて良かったよね。
 これって、はぐれ刑事みたいに、ずぅ〜っと続いて欲しいねぇ〜。
 渡瀬さんが出演してるし、あり得るかも・・・。
 刑事さん達がみんな人間臭くて良いのよね。
 警察官だって所詮人間だもの。何か良いよね。来週も楽しみ♪

 
 さてさて・・・
 今朝起きてみたら、咳と痰が物凄い勢いで出てビックリw(°o°)w
 今まで花粉症の漢方薬をもらっていた内科に行っていたんだけれど、
 急遽、耳鼻科に直行。本当はPTA総会だからお休みを取ったのに
 やむを得ず欠席。
 耳鼻科に行って、治療してもらって、吸入もしてもらって、
 薬も変えてもらったので、随分楽になったけど驚きましたね〜。
 明日は7時には家を出て、店舗応援に行かなくてはいけないので
 またまたユンケルのお世話になりました。ふぅ。
 早くスッキリしたいなぁ〜。