充実したお休みでした。

 朝・・・
 娘を学校へ送って行って、そのまま耳鼻科へ。
 もう咳はほぼ止まっているんだけど、ちょっと不安だったので
 行って来ました。抗生物質はもういらないとの事で、
 アレルギーの薬で別の種類の物をもらって来ました。
 その後、母を迎えに行って、ガソリンを入れて、娘を迎えに行き、
 まずは、娘の洋服を買いに・・・。
 26日が娘の誕生日なので、誕生祝と言う事で、カットソーやらスカートやら
 サンダルやら・・・色々と買いました。
 私も可愛いサンダルがあったので、買っちゃいました♪
 で、食事してから、今度は食材の買い物。ワン達のご飯が無くなったので
 大根・キャベツ・人参・牛肉・鶏肉等等を購入し、会計も終わり、
 さぁ帰ろうか・・・と車に乗ってからふとそうだ、雑誌を買ってないと気付き、
 本屋も入っている別の店に・・・。そこで、M誌を買い、P誌も健ちゃんの番だったので
 一緒に購入。家に帰って来て、ちょっと昼寝してからワン達のご飯を作り、
 人間の晩御飯はそうめんを茹で・・・。
 ・・・とまぁ、こんな感じで充実した1日を過ごしましたとさ。 
 あ〜主婦って忙しい(ノ_<。)