なるほどね〜

 この前のラヂオで・・・
 仁がアメリカに行っていて帰って来たって言う話を健ちゃんがしてまして・・・。
 サラッと肯定していたのは健ちゃんらしいな〜と思いました。
 2月から6月まで花粉症で苦しんでるって言ってたけど、私も同じ。
 そうなんですよね〜。日本で一番過ごしやすいと言うかとても良い季節なんだけど
 私にとっては最悪なんです。
 健ちゃんも相当重症患者みたいだから、気持ちは良くわかりますよ。
 前から健ちゃんも思ってたみたいですからね。その半年海外に行って、
 英語の勉強して、帰って来て半年間また日本でみっちり仕事して・・・ってね。
 そんな話の中にファンの人達は待ちに待ってた・・・とか
 そんな風に話してくれると、色々と外野から言われている仁も嬉しいでしょうね。
 健ちゃんって・・・やっぱり良い人だな〜。