2時っちゃお!

 今日はワイドショーで取り上げてもらえるかも・・・と期待して、
 一杯録画して会社に行ったのですが、私が見られたのは2時っちゃおだけでした。


 何か今日は『時間ですよ』のDVD発売に持って行かれましたね〜。
 そんな中、2時っちゃおでは取り上げてくれてました。
 前回の進海丸の時とはセットもガラリと変わり、魚屋さんみたいな服を着た健ちゃん。
 また、泣いているシーンがありましたよ。
 どんな内容なのか見てないので何とも言えませんが、複雑そうな感じでしたね。
 実は私、『雨が来る』を初めて見た時に何とも言えない気持ちになったんですよ。
 今回もきっとそうなんだと思うんですが、お芝居の流れが普通じゃないって言うか、
 私にはちょっと合わないって言うか・・・。
 なので、それもあって、今回は4回も見に行けば良いかな〜って思ってます。
 それでも、健ちゃんが大好きな脚本家さんですから、きっと何か光るものが
 あるんだと思います。
 そんな所を理解出来たら良いなぁ〜って思っています。
 舞台鑑賞まで、後5日。早く咳を治さないとね〜。
 明日は久しぶりのお休み。午前中に耳鼻科に行って、後はダラダラしようと思ってます。