いつもありがとうございます。

 今日は良いお天気だったけど、明日はちょっと荒れるとか・・・。
 何かね〜、2月だと言うのに、出勤する時、フロントガラスが凍らないですよね。
 この前の健ちゃんが出ていた番組じゃないけど、やっぱり、異常気象ですよね。
 何だか怖いなぁ〜。


 ☆mikiさん、oncoさんへ☆


 ★mikiさんへ★
  うわ〜、こちらにも遊びに来て下さったんですね〜。
  コメントまでして頂いて、ありがとうございます。とても嬉しいです。
  ラヂオレポは、実は私も健ちゃんのラヂオが始まったばかりの頃は
  聴けなかったんです。で、あちこちのブログを巡ったのですけれど、
  なかなか健ちゃんの言葉通りのレポがなくて・・・。
  その時に聴ける地域が限定してしまう様なラヂオの場合、
  健ちゃんの言葉通りのレポがあったら良いのになぁ〜って思ったんです。
  なので、聴ける様になってからは極力休まずレポする様にしています。
  文字数も多くて時間もかかるんですが、でもね、健ちゃんの声を
  何度も聴く事になるので、それはそれで楽しかったりするんです。
  喜んで頂けて嬉しい限りです。是非又いらして下さいね。
  バトンもどうぞお持ち下さいな。


 ★oncoさんへ★
  いつもコメントありがとうございます。
  うふふ(*'‐'*) なるべく健ちゃんの言葉通り・・・と心がけて
  レポをしているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
  もうね〜番組最初のメールが私だったのでビックリでしたよw(°o°)w
  しかもかなりの長文だし、まるでラブレターみたいですもんね。
  久しぶりに顔が赤くなりましたf(^_^;