ありがとうございます。

 ☆るんさん、カナさん☆


 ☆るんさんへ☆
  いつもコメントありがとうございます。
  いや〜、本当に私の理解力のなさ・・・なんですよ。わかる方が見れば
  ちゃんとわかるんだと思います。ちゃんと伝えられなくてごめんなさい<(_ _)>


 ★カナさんへ★
  お久しぶりですぅ〜♪お子さん、高校入学が決まったんですね。
  おめでとうございます(^O^)良かったですね〜。これで一安心ですね〜。
  いや〜、昨日の舞台、夜の部はワカさんと一緒だったんですよ。
  でね、カナさんは元気かなぁ〜って話していた所だったので、コメント頂いて、
  ビックリしちゃいましたw(°o°)w
  確かに難しい舞台なんですけれど、わかる人にはわかるみたいなので、
  大丈夫か・・・な?
  でもね、内容はさて置き、健ちゃんとっても男らしくて素敵ですよ。
  前髪がちょっと降りてて可愛いし。頑張ってるなぁ〜って伝わって来ます。
  楽しめると良いですね。