ラヂオこぼれ話・・・

 もうね〜笑っちゃいました(*'‐'*)


 いや〜
 今回の「僕と僕らの〜」は、健ちゃんにとって相当思い入れがあるな〜って
 つくづく感じました。
 昨日のラヂオではアコースティックバージョンをかけてくれたんですよ。
 今まで何回か新曲が出たけど、こんなに毎週かけるのって初めてですもん。
 

 でも・・・
 曲紹介が笑っちゃうの。
 それでは、井森三(い〜もりみ〜)が歌ってますみたいな・・・。
 何じゃそりゃ〜〜〜!って感じ。
 夜中なのに声出して笑いそうになりましたよf(^_^;


 それと・・・
 剛くんのお誕生日をお祝いしてましたね〜。
 とっても嬉しそうに♪
 28歳には見えないとか・・・って、それって健ちゃんの方が
 よっぽど見えないと思うんですけど・・・。
 とにかく楽しかった(*'‐'*)