ありがとうございます


 ☆猫田さん、shizuさん、あやなちゃん☆


 ☆猫田さんへ☆
  ご無沙汰しています。メールありがとうございました。
  頂いた時に、すぐにお返事したつもりでいました(^^ゞごめんなさい<(_ _)>
  ご心配頂いてありがとうございます。
  私なんかより、猫田さんはお元気でいらっしゃるのでしょうか?
  メールのお返事書きますので、少々お待ちを・・・。


 ★shizuさんへ★
  15日はお誕生日だったんですね。おめでとうございますぅ〜<(_ _)>
  健ちゃんラヂオでメールが読まれなくて残念でしたね〜。
  今、ちょうど、妄想コーナーって言うので葉書を募集してますから、
  送ってみてはいかがですか?
  私も送ろうかな〜って思いつつ、勝手な妄想を文章にするのが難しくて
  まだお葉書送ってないんですよ。
  あ〜確かに、剛健が仲良し過ぎると准くんが心配ですよね〜。
  でも、あの3人は微妙なバランスが取れていて良いんじゃないでしょうかね。
  たまには3人のロケって言うのも見たいですね。


 ☆あやなちゃんへ☆
  いつも辛い時にコメントしてくれたり、メールをくれたり・・・。
  あやなちゃんには本当に励まされてばっかりです。
  いつもいつも元気をありがとう。
  そうなんですよね。規則正しい生活をしなくちゃ・・・って思ってるんだけど
  どうにも夜型の私は夜になると目が冴えて来ちゃって・・・。
  でも、もう若くないので、夜更かしすると、次の日が辛いんですけどね(^^ゞ
  ラヂオ・・・そうですね〜、結構最近の健ちゃんは話を膨らませますよ(*'‐'*)
  公式のラジオ日記だとかな〜り短くまとめてますけど・・・。
  あのオムレッツって言うブログは文字制限が結構厳しいのですよ。
  だから、あれでも精一杯長く打ってるんだと思いますよ。
  そうですね〜、健ちゃんが色々な事に興味を持って、積極的に頑張ってるのが
  伝わって来ますよね。ファンとしては嬉しい限りですね♪