ふぅ・・・

 今日から来週の火曜日までノンストップでお仕事。


 その間に、通常の仕事に加えて、展示会に行かなくちゃいけなかったり、
 応援も行かなくちゃいけなかったり、またまた新しい商品が出たり、
 私的な事では、PTAの歓送迎会があったり・・・と
 本当に何だかわからなくなる位、スケジュールがぎっしりなんですけど
 どうにも気合が入らない・・・。
 花粉症の薬のせいなのか、寝ても寝ても眠いし・・・。
 

 何かね・・・
 今まで、こんな事はなかったんだけど、今日は会社に来るのが
 本当に嫌で・・・。
 会社の駐車場に車を停めようとした時に、諸悪の根源の人と逢っちゃって・・・。
 そしたらさ、車を降りて、会社の入り口に行くまでの間、
 歩いてたら心臓が苦しくなっちゃってね。驚きましたw(°o°)w
 もしかして、うつ病とかってこう言う感じなのかな・・・って
 思い当たる事が最近ちょっといくつかあったんだけど、
 まさか、自分がこんな風になるなんてなぁ〜。困ったもんですわ。


 さて、今日はこれから日本橋に行ってきます。展示会に行ってきますね〜(*'‐'*)