いつもありがとうございます

 ☆ゆうこちゃん、shizuさん☆


 ☆ゆうこちゃんへ☆
  うふふ(*'‐'*) 私も逢えると思ってなかったので、本当に嬉しかった♪
  スーツ姿だったから、最初わからなかったよ。ちょっと逢わないうちに
  すっかり大人っぽくなっていてビックリ。
  ちょっと疲れた顔している様に見えたので心配だったけれど、
  でも、元気そうで良かった。ゆうこちゃんはゆうこちゃんの良さがあるから、
  普段通りでいれば、大丈夫だと思うよ。私はゆうこちゃんの笑顔大好きだもん。
  それに、礼儀正しくてキチンとした挨拶が出来る子はそうそういないから。
  きっとあちこちの会社の人事担当の人はそう言う所、見てると思うな。
  舞台・・・難しかったね〜。いや〜、本当に難しくて困りましたよ(^^ゞ
  また、ゆっくりお喋りしたいね。

 
 ★shizuさんへ★
  そうそう。健ちゃんへのあてがき部分が結構あるので、なるほど〜って
  ファンなら思うツボが一杯ありますよ。
  私、以前からずっと思っていたんだけど、健ちゃんって凄く人懐こいけど
  でも、どこかピシッと一線を引いてる所がある様なそんなイメージがあったのですが
  それもちゃんと描かれてました。
  あちこちのブログ巡りすると、その人なりの解釈があって面白いですよ。