コメントお返し

 いつもいつも感謝です<(_ _)>

 ☆shizuさん、のびさん、mikiさん、るんさん、かおりん


 ☆shizuさんへ☆
  あ・・・めざまし、見られたんですね〜。羨ましいなぁ〜。
  私は録画してたのを家に帰ってから見ました。
  会社に行く前に見られると、パワーもらいますよね〜。
  ラヂオ聴けない地域の方は本当に多いみたいですよね。
  全国で聴ける放送局でやってくれると良いのに・・・と思います。
  レポ・・・先週・今週とすっかり遅くなっていてごめんなさい。
  もうちょっと待って下さいね。頑張りますから♪


 ★のびさんへ★
  お久しぶりですぅ〜。お元気そうで良かったです。
  ブログ・・・お引越しされたんですね。そうですか〜。
  今度遊びに行かせてもらいますね。
  舞台・・・私は明後日行って来ます。のびさんはいつ行かれるのですか?
  何だか難しいお話みたいなので、ちょっとドキドキです。


 ☆mikiさんへ☆
  そうなんですよ。大好きな剛くんのお誕生日だったからかな?
  とっても嬉しそうでした。
  でもね、健ちゃんはいつでもご機嫌悪いって事はないですからね。
  毎週パワーをもらってます。ラヂオが聴けてありがたいな〜って思ってます。


 ★るんさんへ★
  初めまして・・・ですよね?
  コメントして下さってありがとうございました<(_ _)>
  ラヂオ・・・聴けない地域にお住まいなんですね〜。
  舞台も行かれないのですか?お忙しいのかなぁ〜?
  ラヂオレポはそんな方々のお役に少しでも立てれば・・・と思って
  頑張ってやってます。先週・今週とまだ出来てなくてごめんなさい。
  明日の夜にでも頑張りますね。
  私の勝手なファン目線のブログですが、これからもよろしくお願いします。


 ☆かおりんへ☆
  うわ〜お久しぶり♪元気?私は・・・すっかり花粉症にやられてます。
  いや〜、本当に今回は参りましたよ。忘れ物を取りに帰った距離は
  今までの人生で最大だったと思います(^^ゞ
  娘はね〜、朝弱い訳じゃないんだけど、二度寝したのが良くなかったみたい。
  後・・・花粉症の薬を飲んでるのでそれのせいもあるかも・・・。
  ハンバーグ屋さんはね、『霜降りハンバーグ 平家の郷 ふじみ野店』です。
  ネットで探すと出て来るよん。メニューが写真じゃなくてイラストなのも
  何だかとっても可愛かったよ。 
  こっちに来た時には是非食べに行って見て。ホントに美味しいから(*'‐'*)
  あ・・・でも、他にも店舗あるから、そっちの方が近いかな?