始まりますね〜。

 今日が初日。
 舞台は生き物なので、毎日毎日変化があって、大変な分、
 楽しいのでしょうね〜。
 今回は演技者がなくなっちゃったから、お稽古の様子とか見られなくて
 何だか、あれれ・・・って言う間に始まる様な気がしてしまいますが、
 真面目な健ちゃんの事ですから、一生懸命お稽古を重ねて来たのでしょうね。
 この前のラヂオでも話してましたが、共演者の方々とのコミュニケーションは
 バッチリみたいだし。
 是非、悔いのない様にお仕事頑張って欲しいと願ってます。
 この時期は花粉症と戦いながら、体調を万全にするのは大変だと思うけど
 何とか無事に終わる様に祈ってます。


 ・・・って言う私は、昨日からセキが酷くなり、熱も多分あるなぁ〜(ノ_<。)
 でも、お仕事は・・・ほどほどに頑張ります♪