可愛かったですねぇ〜(*'‐'*)

 いや〜
 あんな風にベタベタくっついている剛健を見るのは久しぶりですよね。
 もう、本当にメチャクチャ可愛くて仕方ありませんでした。
 

 それにしても・・・
 あんなにテニスのルールを知らないなんてf(^_^;
 昔ちょっとテニスにハマっていた私は、若干イライラしたりもしましたが・・・
 手も足も出ないって言うのは、あ〜ゆ〜事を言うのでしょうね〜。
 でも、2人とも楽しそうで・・・。
 あのプロの方は出て来た意味があったんですかね?
 だって、いのっちが弱いのわかってて、かばおうって言う風にも見えなかったし
 失敗ばっかりしてたし・・・。明らかに全力で戦ってないし・・・。
 ガコイコの良い所は、みんなとにかく一生懸命やる・・・って言う所だと思うんです。
 その意に反してた様に思えてちょっと残念でした。


 それに引き換え・・・
 学校で聞こうMAXは良かったですよね。
 私、ずっと思っていたんです。MAXになってから本当に楽しい番組になったけど、
 あまりにも特別な才能を持った子や特別な環境にいる子しかクローズアップされなくて
 たっくさんいる、普通の、ごくごく普通の学生生活を送っている子達が
 全く無視されてるのはどうなのかなぁ〜って。
 なので、今回の企画は本当に嬉しい限り。普通の学生生活を送っている子達の
 普通の生活がクローズアップされるってなかなかないですからね。
 でも、普通・・・って、テレビ的には面白くなかったりしますから
 こうやって映像になるのはまれなんだと思うんですが、そこはV6の力もありますよね。
 とっても楽しい企画でした。
 しかも、最後の柔道の対決シーン。
 あそこであの曲なんだ〜って、こんな風にも使えるんだ〜って思いながら
 見ていたんですが、ウルウルしちゃいました。
 2人とも手を抜く事なく、必死に戦っていたのが伝わって来ましたから。
 あの曲にピッタリな『少年の瞳』でしたね。感動でした。