ふぅ・・・

 無事に今日も1日が終わりました。


 やっぱり・・・
 慣れない所に行かなくてはならないと言う、妙な緊張感から、
 昨日はもう何度目が覚めたかわからない位、何度も何度も起きました。
 寝坊しちゃうんじゃないか・・・って思ってたけど、
 お陰様で大丈夫でした。


 で・・・
 予定通り7時過ぎに家を出られたので、これまた予定通り、
 目的地付近まで30分以上前に到着。
 アートコーヒーがあったんで、そこで朝食。
 そして、いざ出陣だった訳ですが、まぁ、想像していた通りって言うか
 みなさんとっても個性的な方ばかりで、面倒見て頂きました。
 ま、所詮、そこでずっと働く訳ではない部外者ですから、
 辛く当たられると言う事はありませんでした。ほっ。
 ただね〜、想像通り、言い方がみんなキツイのよ。ホントに。
 私は今日が初めてだって言ってるのになぁ〜。怖い怖い。
 後、小さな人数でもパートさん同士の派閥みたいのがあるんだよね。
 そう言うのにも慣れてないので、そのあたりが気疲れしました。


 そして・・・
 足がね、もう自分の足じゃないみたい。痛いって言うかダルイって言うか。
 お風呂に長めに入って来たけど、辛い・・・。
 とにかく、肉体的にも精神的にもかなり疲れたので今日はもう寝ます。
 明日も仕事だ〜(T_T)