ふむふむ・・・

 今日も仕事をしながらふと気づくと舞台の事を考えてました。
 何がどうって言う訳ではないんだけれど、
 ただ、何となく漠然と考えていました。
 それぞれの役柄の立場になって、考えてみたりもして・・・。
 

 それにしても・・・
 健ちゃんは本当に声が通る様になりましたね。
 進海丸の時はちょっと心配?って感じに思う時もあったけど、
 今回は全然そんな事はなく、言葉ひとつひとつがしっかりとしていて
 本当に聞きやすかったです。
 健ちゃんの事を考えて書かれた脚本と言う事で、なるほど・・・って
 思う事がいくつかありました。
 健ちゃんらしさ・・・が出ている所もあったし、
 え?そう言う所もあるんだ・・・と、新しい発見もあったし。
 良いですね〜、ミステリアスな男って感じで(*'‐'*)
 こう言う健ちゃんの外見からは想像つかないアンバランスな魅力を
 是非、一般の方にもわかって欲しいですねぇ〜。